見出し画像

【ダイエット】絶対に食べないようにしてるもの教えてやんよ

一生、毎日使える太らない知識を小学生でもわかるようにまとめたnoteなのだ。
油ドッバドバの中華料理を主食にしている痛いおっさん(46)女装マンが太らないために意識して実践してることを書いてるのだ。
他SNSはここをポチってほしいなのだ。

女装おぢさん(46)いちなのだ。横浜中華街で皇帝(ニート)をやってるのだ。
ツッコミどころも潤沢で痛い人だけど普通に生活してるだけで太らないためのnoteをまとめてるのだ。
でも食事はALL外食でぜんぶ中華料理、油ドバドバのハイカロリー生活なのだ。でも170cmの58kgだからそこそこいい感じだと思うぞ。自分でいうと痛いけどな。

どんだけ油ドッバドバの食事をしててもアジア人として絶対に意識してることがあるのだ。アジア人として食べないようにしてるものがあるのだ。

詳細なデータとかを見てるわけじゃないけど、医学的には根拠のある話でもあるし、結果として46歳の代謝でも太ってないという現実があるのだ。

でも、信じるも信じないもあなた次第なのだ。

〇〇を避けると太りづらいかも?であったり、〇〇を摂らないほうが体調よいかも?に気づけたのはラッキーだったのだ。

日本人で昭和、平成世代だと子供の頃から刷り込まれて〇〇は健康にいい!みたいな食材はけっこうあると思うのだ。でもそれって子供のころの話だからいまの化学医学では「すいません、それは間違いでした」のような食材だってあるのだ。

ここから先は

1,394字
この記事のみ ¥ 480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/