見出し画像

【横浜中華街】やーべえ回鍋肉教えてやんよ

やーべえ回鍋肉を紹介する試みです。

場所は横浜中華街で、お店の名前は四川陳麻婆です。

関帝廟近くの京華楼という店ンとこをシャッ!って入ったとこのゴチャっとしたらへんにブっ建ってます。

全ての前置きをデストロイして解説に臨みますが四川陳麻婆の回鍋肉は我が国においては超レア風味のモノホン回鍋肉なわけであり、

そのレア度を男性に例えるなら、高収入で週末は必ず素敵デートをして家事育児への理解もあり、髪を切ったときや肌のコンディションがいいときに気づいてくれて裏垢女子との浮気もせず、風キャバなどとも一歳無縁で

なおかつ記念日はアレクサやSiriも真っ青になるレベルで正確に覚えていてサプライズしてくれるような女子にとって便利マシーンのような超レア男性よりも少ないわけです。

肝心なモノホンと日式のちがいですが「そういうのはいいからどんな味なのかサッサと説明しろや56すぞ!」風味の人が多そうだぞ?と決めつけているため(性格悪くてスミマセン)チャキチャキと進みたいと思います。

モノホン回鍋肉というのはキャベツは入ってなくてビリビリ麻辣が利いてる感じのー、、、なんかそんなやつです。

ご飯とズッ友風味なのでおかずで白米派はぜひ試してもらえたらと思います。

5枚目と6枚目も推しランチで回鍋肉もランチとセットなど終日やてるため恋愛市場から見放されてる人は1人で凸してみるのもいいんじゃないかなあと思うわけです。

それから「お前も市場からはみ出て孤独ぼっちだろが!」と言われればそのとおりなので、お互い細かいことはスルーできるモテ男になりましょう。

なお、香港とは名ばかりの香港路のことを知りたい人は1つ前の投稿に書いてあるのでスマホ画面をシャッ!ってやって見てみてください。

以上、やーべえ回鍋肉を紹介する試みでした。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/