見出し画像

【ダイエット】デブデブに太るドリンク教えてやんよ

一生、毎日使える太らない知識を小学生でもわかるようにまとめたnoteなのだ。
油ドッバドバの中華料理を主食にしている痛いおっさん(46)女装マンが太らないために意識して実践してることを書いてるのだ。
他SNSはここをポチってほしいなのだ。

お得にぜんぶ読める方法
メンバー加入すると過去ログと今後のnoteまで読めるので一応アナウンス。

食事中でも喉が渇いてもなにか飲みたいのが人間なのだ。でも飲み物1つ選び間違えると激しく太るのだ。今回はそんなお話なのだ。

自分の意識の話だから科学的根拠とかはほぼガン無視だけど、結果として太ってないからたぶん正しいのだ。

自分的には食事中でもそうじゃなくても意識して飲んでるものがあるのだ。
逆に意識して飲まない飲み物もあるのだ。

ここから先は

1,567字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/