見出し画像

天使にラブソングを......が好き♡

電池切れ寸前サーズデー
Twitterみてたら、こんなステキなYoutubeが流れてきた。

天使にラブソングを……
公開から30年経って、当時の出演者の方の再集結パフォーマンス!!!

めっちゃテンション上がる〜っふ〜\(^^)/

だって、だって、大好きな映画!
確実に私をミュージカル沼に引きずり込んだ作品。
ありがとう!!引きずり込んでくださって本当にありがとう!!

1作目も2作目もどちらもDVDを持っていて、
それぞれストーリーも音楽もステキで
どちらも大好きな作品なのだけど、
初見が中学生くらいだったので、
ハイスクール舞台の2作目が当時の私にはバッチバチにハマった。

何?!海外の同世代はこんなに歌うまで
ダンスも踊れて、こんな楽しいことできちゃうの?!
リズムの取り方カッコ良すぎるし、最高すぎる!!!
心の底から大感動で、
サントラをMDに入れて、自転車通学のお供にしてました♡
(時代感じる〜)

そして、動画はもう一つあるの〜!!
joyful joyful

最後にウーピーゴールドバーグが泣いていて、
私も泣く〜〜〜〜〜( ;∀;)

天使にラブソングを好きな方々に
幸せのおすそ分けを…….
すごくパワフルで元気をもらえるから、今すぐ聞いて♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?