WESTERポイント全線フリーきっぷ×うまいもん

画像1 尾道で買った瀬戸田レモンのジュース。ホットレモンをキンキンに冷やしたような感じ。
画像2 新山口の東横インにて。
画像3 尾道ラーメンを食べてきた。
画像4 濃いめの醤油ラーメンと胡椒がガツンとくるチャーハン。
画像5 サンダーバードの中で駅弁を。
画像6 エグいボリュームでお腹悪したわ😖
画像7 中濃ソース馴染みない関西。でもメーカー見たらどろソース作ってるとこ!市販やと「どろ1択」やからなぁ。
画像8 スーパーでもフツーに見かけるけど、ビジターにとってはレア物?
画像9 金沢の東横インにて。
画像10 富山で買った駅弁。
画像11 彩りがいい。
画像12 富山のかまぼこ「梅かま」も入ってる。
画像13 本場の甘酒はうまいわ!コメ本来の甘味と香りがこれでもかと強い。こんなうまいの初めてや!
画像14 東日本来たらNewDays立ち寄らんと気が済まない僕。関東住みの軽音部の先輩がストーリーでおいしいと言ってた(であろう?)ココアを買った。チョコが濃ゆくてうまい☺️
画像15 富山のお水は砺波産。こういうのも比べてみるもんやな。関西の水は奥大山産が多い。
画像16 福井駅で小腹が空いた。
画像17 越前おろしそば。ソースカツ丼と並ぶ福井2大グルメ。店によってはよくばりセットがあるとこもある。
画像18 全部ぶっかけ。大根の辛みがけっこうくるけど、そこまでじゃない。こりゃうまいわ。
画像19 そば湯なんて人生初めて。そのまま飲んだら雑味がすごい白湯みたい。ネットで調べて、おつゆに混ぜたらちょうどええな。関西では馴染み薄いねんなぁ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。