南紀白浜ぶらり(千畳敷編)

画像1
画像2 ここもまたすっばらしいオーシャンビューだこと!!
画像3
画像4
画像5 岩に打ちつける白波がダイナミック。
画像6
画像7
画像8
画像9 落書き多いなぁ。
画像10 左上では女子3人が青春してた😊
画像11 太陽の角度がベストやん😄
画像12
画像13
画像14 地層の模様に何故かキュンときてしまう。
画像15 そういや、さっきもバスから地層見えて凄かったしなぁ。
画像16 ブラタモリでもこういうところ行ってるけど、これを突き詰めればそんな風に面白く学べるんかなぁ。
画像17 高校は地理なかったから学べずじまいやったけど。
画像18
画像19
画像20 白浜で泊まるんやったら「湯快リゾート」よなぁ。1万以内やし、CMでたくさん見た知ってるとこやし。
画像21 脱力系なネーミング。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。