名鉄で明治村で近鉄で食い倒れ。

画像1 岐阜駅で買った駅弁はご当地ドラマとのコラボ。東海地方の鉄道を軸に繰り広げられるヒューマンドラマでメーテレでは毎年恒例。今年は鈴木福くん主演で2月にオンエアされた。
画像2
画像3 中身は東海3県のうまいもんオールスターズ。手羽先を愛知県民はきれいに食べられるとケンミンショーで見たことあったが、うろ覚えでとりあえず関節へし折って食べた。
画像4 明治村にて。ここの洋食屋で腹ごしらえ。
画像5
画像6 昔ながらのオムライス。卵のふわとろ感も良いけど、ケチャップソースの酸味が効いてて、めっちゃ本格的やん。
画像7 夕張メロンのソフトクリーム。ただただそそられただけのこと。
画像8 帝国ホテルのカフェで。この日は暑かったからちょうどええ。
画像9 さらにラムネも。4月上旬でもなかなかの暑さ。
画像10 家に帰ってから食べてみたけど、けっこう美味しい。ポールウィンナーというのが関西にあるけど、それを太っとくしたようなボリューム。
画像11
画像12 味噌カツもさることながら、きしめんサラダうめーな。マカロニ超えてるくない?笑

この記事が参加している募集

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。