ヨルシカライブの日、ヨルシカ関係ないやつ写真集。

画像1 大阪城ホールへは京橋からでも歩ける距離。約10分ぐらい。
画像2 大雪一過の晴れ間。
画像3 ヨルシカの物販で冷えた後に白湯。
画像4 広範囲で運休が続く。
画像5 点滅する赤を出すとこう。JR京都線に絡むとこはほぼ全滅に等しい。播州、滋賀、北陸から参戦しようとしてた人はどないしたんやろか…?
画像6 「調整中」が並ぶ東西線、学研都市線。一方、環状線も雪の影響は不可避。特に関空、和歌山方面の電車は暖地向けやし。
画像7 お腹空いたのでnoteのコメントで気になってた「ぎょうざの満洲」へ。関東では店舗数が多く、近年は阪急沿線を中心に勢力を広げている。また、「FM802」では月〜木の午前11時をお知らせしてくれる。
画像8 ダブル餃子定食。さっぱりしてて食べやすい。ここはリピートしたなるわぁ。
画像9 「電車でGO」をやりに「グランシャトー」へ。オーバーラン1回やらかしたがこんな感じ。
画像10 「京阪モール」で暇つぶしたが、物足りなくなって移動することに。
画像11 少し遅れた準急。
画像12 天満橋に着いた。
画像13 京橋の隣天満橋駅へ。ここの駅ナカ「京阪シティモール」へ。
画像14 そこの無印いったら、コーヒーマシンを発見。1杯100円で普通のかカフェインレスが選べる。カフェインレスって割高なこと多いから、ここの太っ腹やん。
画像15 市内も舞い出した。
画像16 「エディオン」「ジュンク堂」「ニトリ」で一通り暇つぶしたら京橋へ戻り、いざ、ヨルシカ。
画像17 ようやく再開。いつの間にか京阪の遅れ幅が縮まり平常運行に。
画像18 カラフルぅ〜
画像19 学研都市線とJR東西線ようやく動きだした。しかしながらこの翌日も振り回されることになるとは…
画像20 いよいよ。
画像21 ライブ後。
画像22 がらんとした「ツイン21」
画像23 お昼のうちに案外溶けてはいたが、ずっと日陰はまだこんな感じ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。