南紀白浜ぶらり(三段壁編)

画像1 レトロで雰囲気ある商店。
画像2 道路看板のフォントが手書きっぽいレトロ感。
画像3 恋人の聖地かぁ。
画像4 なんという絶景…!
画像5 燦然と輝く太平洋。
画像6 自然の造形美。
画像7 雨予報を心配したが、和歌山北部だけくっきり晴れでめちゃめちゃツイてた😁
画像8 洞窟も潜ってみますか。
画像9
画像10 下から見ても絶景!
画像11
画像12
画像13 鉱山みたいな。
画像14 恋愛成就を祈願。我ながらなんというしぶとさ。
画像15 地下水の湿気で雨みたいになってるし、滑りやすいし。
画像16
画像17 水軍小屋
画像18 動画で撮るとすごいのよ。
画像19
画像20
画像21 マリオ&ルイージRPGに出てきそうな雰囲気。
画像22 南国らしい。
画像23 なんか大地の凄さを感じてる。
画像24 人間にゃ勝てんわけや。
画像25 ちなみに、なんかこんなん撮ってもらっちゃいました😊「はい、三段壁〜!」ってのがおもろかった笑笑 てか、一人旅でこんなん初めてやし🤣

この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。