見出し画像

あれ、なんか痩せなくなってきた??

こんにちは。

1月も中旬に差し掛かりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、年末年始の暴飲暴食の影響で、少々ぽっちゃりしてきています。

まあこれは毎年恒例の話です。
年末年始といえば、なんとなくお寿司など、豪華な食事をたくさん摂るイメージですよね。

私も例外ではなく、年末年始は好きなだけ飲み食いしようということで、食べ物をたくさん食べ、お酒をたくさん飲み、、、、、、

その結果は見事お腹に現れています。

とはいっても、前は食べるのを抑えて普通に生活していれば元の体重に戻っていたのですが、ここ数年は少し様子がおかしい。

おなかが戻らない。
べつに暴飲暴食してるわけじゃないですよ?

何でだろう。
テレワークとかのせいかな。(現実逃避)

冷静に歳かな、、代謝が落ちているのか、、

昔が普通にしてるだけで戻っていただけに、運動や食事制限はしたくありません。

家にサウナを作るか(?)、もしくはなんかうまいこと痩せる方法があれば募集してます。

※ちなみにお金もあんまりかけたくありません。


、、、こりゃ痩せないわけだわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださりありがとうございます。より面白い、興味を持ってくださる文書を書けるよう、精進して参ります。