見出し画像

わくわく

8月に引っ越しに伴ってクローズしたおうちサロン。

だいすきな場所とだいすきな空間、そこでお会いしたお客さまとの日々を今思い出しても、幸せを感じると同時に、もう戻れない寂しさも感じて、心がぎゅっとなります。


施術をしない時間が続いていたけれど、この前久しぶりに母と妹にオイルマッサージをして、やっぱり人に触れ癒すことの幸せを実感しました。

サロンの再開はもう少し先かな〜なんて思っていたけど、やっぱりやりたい!と思い、レンタルサロンを探して見学して、今日契約してきました。


自分でなんとなく出来ないと思っていたものが、実は思い込みだったり、不安をごまかすための言い訳だったりすることもある。


自分の内側の声を訊いて、本当はなにをしたいのか、それに正直になることが大事だなとつくづく思います。



思い立って動いたら、自分の気持ちも前向きになって、今はオイルトリートメントとネトラバスティ(目のオイルトリートメント)をはやくお届けしたい!とわくわくした気持ち♩

私の尊敬する先生のことば
『この手で何をするかではない何を感じるか』
の言葉を胸に、また癒しの時間・ナチュラルな自分に戻れる時間をお届けできるように心を込めて準備します。


サロン予約は10月後半にスタートします。

#今こんな気分

misaki

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?