見出し画像

詩の朗読動画「死にゆく蝉」

以前、音声ファイル形式で朗読させていただいた、高梨蓮さんの詩「死にゆく蝉」を、Youtube動画として作り直しました。

今回のリメイクにあたり、全てを快諾してくださった原作者の高梨蓮さんに心から感謝申し上げます。

3分ちょいの詩なので、是非ご覧いただけると嬉しいです。

わざわざYoutube画面に移動して、チャンネル登録してくださるなんて慈悲深い方がいらっしゃったらもっと嬉しいけど。


なんかね~Youtube始めてみて思ったんですけど、全然noteみたいに見てもらえない事に、むか~しブログをやってみた時に、書いても書いても誰にも見てもらえなくて、すごい寂しい思いをしてたのを思い出しました。

それで改めて、noteの素晴らしさを噛みしめています


高梨蓮さんがこの詩を紹介されている記事はこちら↓↓

やっぱり素敵な詩だな~と思って、私的には・・・遊び心?ちょっとシュールな感じ?を出しつつ、オリジナルの格調を下げないように努力したつもりです。

高梨蓮さん、一つの作品で二回楽しませていただきました。
ありがとうございました!!


サポートしていただけるとありがたいです。