見出し画像

今を生きるだけ。

とりあえず、できるできない、これがいいあれが嫌だ、理解されるされないではなく、
ーーーーーーーーーーーー
根本的は大事にしながら、「やるかやらないか。」の、今を人生は常に、続けるしかありません。
ーーーーーーーーーーーー
例えば、誰でもいいなら誰でもいますし、
なんでもいいなら、仕事もなんでもありますし、
しかし、あまりにも、
そこにとらわれたら、今を生きることすら、柔軟に
できなくなります。
ーーーーーーーーーーーー
だから都度、やり続け、人とは関わり続けながら、
「ながら」
自らその都度、どう関わるか、いつ辞めるか、
などを、自ら判断していくしかありません。
ーーーーーーーーーーーー
そもそも人と関わらない、そもそもやらないでは、
何も始まらないし、
こだわって、とらわれていたら、
人生は止まりますし、
ぐるぐる🌀壊れたレコードになりますし、
ーーーーーーーーーーーー
見えた人こそ、
やるしかないだろうね。
ーーーーーーーーーーーー🟣
若い時は、経験がなく、
ただひたすらに、なんでも付き合って、なんでもやるから、なんでもチャレンジしていくが、
人間は、経験をしてしまうと、
分かる、見えるから、苦労から、失敗から、
次はもう最初から、全てがつまらないになり、
「所詮は、〜だからね。」と、
やらなくなってしまいます。
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
見えたから、
分かったから、
苦労したからこそ、
人間は、さらに、
やらないと、関わらないと、
始めてみないと、分かりません。
ーーーーーーーーーーーー
しかし次は、判断力は非常に高くなったわけです。
しかし次は、バッサリ、シビヤの能力は非常に高くなったわけです。
ーーーーーーーーーーーー
人生は、
常に、今を生きるだけですよ
🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?