まなむ

売買ノウハウとおまけ体験談を売っています。 ぜひぜひご都合に合うタイミングの記事をご購…

まなむ

売買ノウハウとおまけ体験談を売っています。 ぜひぜひご都合に合うタイミングの記事をご購入くださいね。 2024年に脱サラほやほや。今はフリーランスで儲けています。 得意分野はせどり全般です。車の売買は、極めています。

マガジン

  • 勾留体験記

    勾留による20日間の体験談を日別で書きました。セミフィクションです。

最近の記事

  • 固定された記事

愛車コンサル:最高値を最短距離で教えます

知識不足だったり営業マンに急がされたりで、 時間もお金ももったいない人が今だに多いですので このたび「コンテンツ」を作成しました。 コスパ最強の自信満々な情報コンテンツです。 タイミングが今の方はぜひともお買い求めください。 ◎商品のご案内最低限のリターンは 『あなたが情報収集のためにクルマ屋に費やす時間です』 ○「時間」と「お金」が得れます 「1円でも高く売りたいそこのアナタ!」 みたいなセール訴求ってありますよね。 クルマの売買の場合はどうでしょう。

有料
2,480
    • 「あ」で限度文字数は何文字かを調べた記事です。どこかに「い」がありますので探してね♬あなたの人生に『愛』が溢れますように!

      ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

      有料
      290〜
      割引あり
      • 【営業の本音】中古車商談の舞台裏を「会話から知る」前編

        この記事は、 あなたが「無料査定」で車屋に行った時に企業サイド(営業マン)の心情を事前に知っておくことで、実際の売買で詐欺まがいの損失を被らないように予防することを目的としています。

        有料
        500
        • 『勾留体験記』ALL版 〜20日間の軌跡〜

          前書き: この度、勾留体験記のALL版を期間限定で販売することにしました。 文字数にして30000文字に迫る、長編セミフィクションです。 大半の人が生きているうちに体験する機会が無いであろう「勾留」。 物語の主人公は、実在の人物からのインタビューと 勾留中に書き上げられた一冊の「ノート」によって創作しました。 創作された主人公ではありますが、事実をもとに作られた物語であり 皆様に、よりリアルな留置場での体験記をお届けできると思います。 この機会に、ぜひ非日常な体験を手に

          有料
          3,000〜
          割引あり
        • 固定された記事

        愛車コンサル:最高値を最短距離で教えます

        マガジン

        • 勾留体験記
          21本

        記事

          トマトの自家製製品アイデア

          トマトソースの手作りレシピ 自家製のトマトソースは、新鮮で風味豊かなトマトの味わいが存分に楽しめる料理のアクセントとなります。以下に、手作りトマトソースのレシピをご紹介します。 材料: 2kgの新鮮なトマト 1個の玉ねぎ(みじん切り) 2個のにんにくの片(みじん切り) 2~3スプーンのオリーブオイル 塩とこしょう(お好みで調整) 1つのバジルの枝 手順: トマトの下ごしらえ トマトに十字の切り込みを入れ、熱湯にくぐらせて皮を剥きやすくします。 剥いたト

          有料
          100

          トマトの自家製製品アイデア

          トマトの収穫と保存のポイント

          収穫のタイミング トマトの収穫は美味しさや栄養価を引き出すポイントです。適切なタイミングで収穫することで、より味わい深いトマトを楽しむことができます。 1. 色の変化を確認 トマトは熟す過程で色が変化します。一般的に、完熟したトマトは鮮やかな赤色に変わります。ただし、品種によってはオレンジや黄色なども完熟のサインです。 2. 触り心地を確かめる トマトが手に取れる程度の柔らかさがあるかどうかを確かめましょう。硬すぎず、適度な柔らかさがあるトマトが美味しいとされます。

          有料
          100

          トマトの収穫と保存のポイント

          トマトの栄養素とその驚きの効果

          リコピンの健康への影響 トマトに含まれるリコピンは、その鮮やかな赤色の中に健康への様々な良い影響を秘めています。ここでは、リコピンの健康への影響に焦点を当ててみましょう。 1. 抗酸化作用 リコピンは強力な抗酸化物質であり、体内の活性酸素を中和することで細胞を酸化から守ります。これにより、老化や様々な病気の予防に寄与します。 2. 心血管の健康 リコピンは血管を強化し、血液の流れを改善する効果があります。これにより、高血圧や動脈硬化のリスクを低減することが期待されま

          有料
          100

          トマトの栄養素とその驚きの効果

          トマトの自家製栽培のノウハウ

          準備と基本ステップ トマトの自家製栽培を始める前に、必要な準備と基本ステップを確認しましょう。 土の用意と鉢選び 肥沃で排水の良い土を選びます。 鉢の底には穴を開けて水はけを良くします。 トマトの種まき 早春から晩秋が適したタイミングです。 種まき容器に種を蒔き、軽く土をかぶせます。 発芽と苗の管理 発芽後、適度な水やりと日当たりの良い場所で育てます。 葉が3~4枚になったら本寄せを行います。 室外への植え替え 霜の心配がなくなったら、室外に植え替えま

          有料
          100

          トマトの自家製栽培のノウハウ

          田舎の農家を蘇らせよう! 未来の日本の農作物を実り豊かに。

          皆さん、こんにちは! 私は田舎の小さな農家を復活させ、 地域経済を支えるプロジェクトをしています。

          有料
          100

          田舎の農家を蘇らせよう! 未来の日本の農作物を実り豊か…

          勾留体験記 釈放 20日目後半

          釈放 その瞬間、留置場管理官である警察官の態度と対応が一変したように感じた。私への接し方が被疑者から一般人への対応になった。こちらに投げかける表情がまるで違う。先ほど署名押印した紙っぺらを手に持ち無手錠でワゴン車に乗せてもらう。

          有料
          1,000

          勾留体験記 釈放 20日目後半

          勾留体験記 釈放 20日目前半

          釈放 勾留の最長期間である20日満期で今日は釈放の日。のハズなのだが朝からその気配が少ないように感じて不安感が一向に拭えずである。というのも隣の若者が出ていく時は当日の二日前ほどから差し入れ本の整理をしていたため見れる本の制限がすでにされていたりなど、私とは流れが明らかに違うのだ。これは次の行き先が拘置所か釈放かの違いだと、中にいながらその理解をすることは出来なかった。

          有料
          1,000

          勾留体験記 釈放 20日目前半

          勾留体験記 罰金刑 19日目 

          □前科とは 前科とは、確定判決で刑の言い渡しを受けたことをいいます。懲役刑や禁錮計だけではなく、罰金刑なども含まれます。また、執行猶予付きの判決も前科に含まれます。前科をもつことのデメリットは資格の取得に制限がかけられることや、一定の職に就けなくなる場合があります。前科がバレると今の勤め先をクビになるかどうかは民間の場合は企業の規約に沿いますが、公務員は懲戒解雇となるのが一般的です。

          有料
          500

          勾留体験記 罰金刑 19日目

          勾留体験記 勾留の先 18日目

          □略式起訴の割合 令和2年度の略式命令請求率は21.5%でした。検察官受理事件の約5分の1が略式命令による処分で、罰金または科料となっています。刑事事件の中には、不起訴処分とならなかったとしても「略式手続」という正式な裁判を実施することなく過去の判定をもとに罰金を納付して釈放という簡易な処分があります。 ちなみに起訴される確率は全体のおよそ3分の1です。

          有料
          500

          勾留体験記 勾留の先 18日目

          勾留体験記 拘置所 17日目

          □拘置所とは 被疑者として逮捕されて最初に収容されることになる留置場は警察の管轄ですが、その後送致される可能性のある拘置所は法務省の管轄です。留置場が全国に1300か所あるのに対して拘置所の数は8か所しかありません。拘置所は刑事裁判が確定していない未決拘禁者や、すでに死刑の言い渡しを受けてその執行を待つ死刑囚も収容されています。留置場の室内では自由に寝転がるなど体勢についての規制はありませんが、拘置所では日中の本を読む時に寝転んでいるなどは許されません。

          有料
          500

          勾留体験記 拘置所 17日目

          勾留体験記 土曜 16日目

          □留置場の土曜日 検察庁や裁判所は土日祝が表向きの休みですので留置場が忙しく動くのは主に平日となります。中でも金曜日が特に忙しく、様々な仕事が週を跨がないよう警察関係者の緊張感が一番高いようにみえます。予定が詰まってしまうと上から理不尽な指示がくることもあるようで、イレギュラーが多い金曜日は留置官の不平不満も多く聞くことができます。対して、土曜日はとても暇でなにかしらの刺激に飢えている被疑者にとっては苦しい日となります。

          有料
          500

          勾留体験記 土曜 16日目

          勾留体験記 検察庁 15日目

          □検察庁の役割 検察は、国家社会の治安維持に任ずることを目的とし、検察権の行使に当たって、常に不偏不党・厳正公平を旨とし、また、事件処理の過程において人権を尊重すべきことを基本としています。検察庁では検察官・検察事務官などが執務しており、検察官は、刑事事件について捜査及び起訴・不起訴の処分を行い、裁判所に法の正当な適用を請求し、裁判の執行を指揮監督するなどの権限を持っているほか、公益の代表者として民法など各種の法律により数多くの権限が与えられています。 出典:検察庁HPより

          有料
          500

          勾留体験記 検察庁 15日目