見出し画像

愛車コンサル:最高値を最短距離で教えます

知識不足だったり営業マンに急がされたりで、

時間もお金ももったいない人が今だに多いですので

このたび「コンテンツ」を作成しました。

コスパ最強の自信満々な情報コンテンツです。

タイミングが今の方はぜひともお買い求めください。


◎商品のご案内

最低限のリターンは

『あなたが情報収集のためにクルマ屋に費やす時間です』


○「時間」と「お金」が得れます

「1円でも高く売りたいそこのアナタ!」

みたいなセール訴求ってありますよね。

クルマの売買の場合はどうでしょう。

あなたなら、いくらお得に売りたいですか?

私なら最低1万円はお得な売買にしたいです。

アナタは1万円の得をするために、時間をどのぐらいまで費やせますか?

そこにかける時間をできる限り短くしたくありませんか。


○商品概要

私が業界に身を置いていた当時、

愛車を売るために何十時間も使っている人が沢山いました。

流石に少しは得をするようでしたが、時給換算をすると

ほんのわずかな効果ですし、なにより休みパーです。

その時間、本を読んだりカフェに行ったり、映画を観たほうが

有益な時間になると思いませんか?笑


ご紹介する商品は定価4980の情報で、

【あなたの愛車の客観的な相場データ】と

【具体的なコンサルティング3往復分】です。

この情報を基にしてアナタは、

1万円以上のお金を余分に得ることと、

自力だけだとそこに費やしていたであろう

決して短くはない時間をリターンとして得ることができます。


○まなむって誰?

私は去年まで約20年サラリーマンでした。

現状の私は素性を公にできない立場なのですが、

2025年には実名でビジネスを展開させていきます。

今のところ、怪しいですか?ですよね。笑

チェンソーマンの感想記事を沢山書いて公にしている

大人は、そこそこ怪しいと私も思います。

信用して頂きたいのは山々なのですが実名や顔を出すことが

できませんのでプロフィールをご参照ください。

ちゃんと妻子を養っています。

2024.4.1時点

自己紹介:
元上場企業管理職の年収1000万プレイヤーが本気を出したらネットビジネスで通用するのか人生をかけて検証。学びに夢中でまなむ。 目標:月50万円到達/人生の目的は後悔のない死/世界中を巡りたい/リアルの営業や管理術は自信アリ/ネット系ド素人すたーと/ご近所の目が痛い/2024.1の活動(URL飛びます)

同年1月:X(Twitter)より


○ご確認ください

繰り返します。あなたの期待リターンは、

これからクルマを売るにあたって費やす予定の

「時間」と実際の査定金額の「上がり幅」です。

そこにお支払いして頂く費用は4980円

正直ちょっと、びみょ〜な金額ですよね。笑


490円でしたら失敗前提でも買って頂けるかもしれませんが、

5000円が捨て銭になるような失敗はしたくないですよね。

そもそもなんの意味もない詐欺みたいな商品だったらどうしようと

不安な気持ちになることは当然なことだと思います。


アナタはこちらの記事からココに来ましたか?

もし、まだこの記事を読んでいないようでしたら、

ちょっと長い文章ですがぜひとも目を通してみてください。


私なりの業界全体の健全化への思いを知って頂ければ幸いです。


○デメリットは?

安心してご購入頂きたいので、もう少しお時間をください。

愛車の査定金額の「上がり幅」については

「結果論」ですので4980円に対しての効果を実証させることは難しいです。

ただ、今言われている査定金額が、

妥当な金額かは簡単に調べることができますし、

上がり幅の見込みもお伝えすることができます。


ここが核心です。これまでに車の一括査定を利用したり、

買取業者に足を運んだことがある方ならお分かり頂けるかと思います。

「イイから早く金額を教えてよ😅」の本当に無駄な時間。


そう、あなたが1番知りたいこと、1番のニーズである、

「私のクルマの価値(最高値)はいくらなの?」の答えが

せっかくクルマ屋に足を運んでも一向に得られないんですよね。


その情報を得るために、

無料という文句に釣られてクルマ屋に足を運び、

査定の合間に、根掘り葉掘りヒアリングという名の尋問をされて、

真面目に質問に答えれば答えるほど即決に誘導されて、

いざ売らないと言うと金額を教えてくれない


気づいたら貴重な休みの時間がとても不愉快な気持ちで終わっていた。

30万なんてものじゃないかも・・・


○最後にお伝えしたいこと

クルマ屋さんは決して査定結果である

クルマの価値(金額)をすぐに教えてくれません。

ましてや最高金額なんて言う意味がありません。

その本当の理由をご存知ですか?


それは、彼らが常にぶっこぬきのチャンスを狙っているからです。

(ぶっこぬきとは、とにかく安く車を買い取ることです)

しかも、大抵のクルマ屋で査定は無料サービスですが、

そこには表からは見えない広告費や人件費など

多大なコストがかかっていますので、実は回収する

(契約して利益を出す)ことに内心は必死なのです!


『私は、違います。』


私は営業ではないのでノルマがありません。

(コンテンツが売れたらもちろん嬉しいです!)

コストも自身の労力とわずかな維持活動コストのみなので

企業と比べると、ほとんどあって無いようなモノです。


ただ、情報を得るためのサイト登録料と生活をしていくためのお金、

あとここが個人的には1番大事なことなのですが、

このサービスを広げて業界を健全化していきたいと思っています。


そんなことはどうでもいい、有益な情報をくれ、

というアナタに強くお伝えしたいことがあります。

本当に今年限りのお得な情報です。

私はまだ、1人前の起業家に至っておりませんので、

今回に限りまして

サービスを半額の2480円でご提供」いたします


長くなりましたが商品のご案内はここまでとなります。

それではいよいよ、

アナタの愛車の生の価値(リアルタイムの相場情報)をご提供します!

ぜひこのお得な機会を利用して、

続き(ご購入)の情報をどうぞ手に取りお確かめください。

実際のサービス画面の例です。年式と距離と取引金額にご注目。
30万では済まない実態が。。コンサル3往復サービス付きです♬

ここから先は

927字 / 1画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?