見出し画像

白茶で体の内側からスキンケア


こんばんは😊

テレビでは、鬼滅の刃が放送されているので子供たちが夢中になっている今の間にブログを更新しようかなっ!と思います_✍😊


今日はお家でゆっくりとInstagramを更新したり、子供たちと遊んだり、リラックスできた一日でした😊


良かったらInstagramもチョコチョコ更新しているので覗いてみてください😊


さて、美肌を目指す皆様は

スキンケアにすごく力を入れている方が多いですよね✨

ただ、私の知っている限り外側に力を入れている方が多いです!!


何の化粧水使ってる??

何の美容液がいい??

良いスキンケアないかなー??

と聞かれる事が多々あります❗

もちろんお金をかけて良いものを使うのも

良しですっ👍

ですが、内側を怠るとこれがまたガクッと肌の調子って

下がるんですよね😭

食べ過ぎたり、ストレスだったり、便秘だったり…

外側からのケアでは限界があるので

ぜひ内側のケアにも力を入れてみて下さい😊


白茶には

美容と健康に良い効果がたくさんあります!

ぜひこちらも参考にされてみて下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?