見出し画像

あなたの肌の満足度は??

みなさん、こんばんは💗

唐突ですが、みなさんのお肌の満足度は何点くらいでしょうか??


【肌の満足度は平均50点?】
​


肌に対する満足度を100点満点で聞いたところ、平均は50点だったそうです。

多くの人が肌になんらかの不満を持っている…という結果となっています。



みなさんはどうでしょうか???


「40点/歳とともに肌の状態が悪くなっている(48歳)」

「50点/薄いシミやくすみがあり、部分的に乾燥している」(37歳)」

「60点/はりがなく、シミができてきた(33歳)」

画像2


など、年齢による肌の悩みが不満の原因になっている人が多く、肌悩みの1位も「シミ・そばかす」。

「シミが消えない」「シミがだんだん大きくなっている」といった声もあり、美白ケアに困っている方も多い…




確かに…

きっと、3年前の私も50点くらいだと答えたと思います。

乾燥肌でくすんでいて、ストレスも影響しやすく、一時期は顎に大人ニキビが沢山できてしまい、荒れていたからです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


画像1



皮膚科へ行きお薬をもらっていましたが、根本的な治療とはいかず、治っては出来てを繰り返しました。   

#美肌   #ニキビ #美肌に効く   などでネットサーフィンしてようやくたどり着いたのが

【白茶】です。


何にでもすがりたかった当時の私は、すぐに注文して飲み始めました。飲んだ感想は、こんなに飲みやすいの?!?!と感動したんです❕❕

(これで美肌にいい?!🥺)と!


飲みやすいというか……

いや、美味しい!!!!!!

美味しく楽に続けることが出来たのが、私には合っていました(^^♪

飲み始めて間もなく、まずは炎症を起こしていたニキビがスっと引いていきました!!(あんなに強い薬を塗っても引かなかったのに……)


2〜3ヶ月続けた頃には、顎ニキビだけではなく、いつもならこの季節には荒れるのになぁ??っていう時でも荒れなくなっていました(^^)


インナーケアはとても大事ですね。改めて実感。。

それからはもう、白茶の虜になりましたね〜(T▽T)♡



今、肌荒れが改善しなくて悩んでる方を白茶で救いたい!白茶を広めたい!それが私の初めの目標です。

また、毛穴やくすみが気になる、ハリが欲しい方にもとってもお勧めです💗騙された〜騙されてやる〜(笑)と思って試してみてね💗😊




白茶専門店 一寧オンラインストアはこちら↓↓


中国の美容法についても気になる方がたくさんいらっしゃったので、また更新します♪(☆∀☆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?