見出し画像

2022年の思い出を振り返ってみる

年末年始!ということで「2022年の思い出」を振り返っていきたいと思います。
2022年もいろいろあって本当に有意義な1年だったと思います。

いいこともよくないこともあり、楽しい1年でした。
それでは列挙していきたいとおもいます。

2022年の思い出

愛猫の脱走

当時は生後9ヶ月の愛猫が家から脱走しました。
創作しても見つからなくてヘコんでいたら午前2時ごろに家に戻ってきてほっとしたのを覚えています。
それから、家の戸締まりが厳しくなり セキュリティーが強化されました笑

メッツァにハマる

飯能市のテーマパーク「メッツァビレッジ」にハマりました笑
おそらく今年は10回以上いっていると思います。
ムーミンの年パスも購入しました笑

テーマパークの割にめちゃくちゃ自然豊かで人も少ないので個人的にはちょうど良い場所だなと思っています。


ニコニコ超会議

4年ぶりくらいにいきました。

多様性を感じることができます。

ノーラ名栗にハマる

飯能市にあるノーラ名栗にもはまりました笑

冬は寒すぎるので行けないですが、春くらいからはまたいきたいと思っています。

個人的には自然最高のスポットだと思っています。

熱海:ACAO FOREST

熱海で森と海に癒されてまいりました。
またいきたい、、、!



上高地

こちらも自然! 畏敬の念を感じるとともに、この大自然に3時間ほどでアクセスできるのはありがたいなと思いました。

GoogleMAP口コミ1000万閲覧!

6年間かけてここまで来ることができました。
これからもコツコツと続けていきたいです。

献血100回!

学生の時から10年間ぐらいかけて100回達成することができました。
今後は緩いペースで続けていきたいと思っています。

楽天OP

こちらも4年ぶりくらいにいきました。

傾向

2022年の傾向を考察してみると、、、

・100回とか1000回とか、キリのいい数字が思い出に残る傾向がある。
*そういえば、今年誕生して1000日目の年だった。

・自然最高!

・自然と温泉のコラボが特に最強

そんなわけで2023年は?

2023年も同じように

・自然最高な場所へ積極的に行く
・〇〇回記念は積極的にする。
・友人とご飯!温泉!を大切にする。

そんな感じでまとめてみました。
改めて、2022年は本当に良い1年だったと思います。
2023年も有意義な1年にしていきたいと思います〜

コーヒを奢ってみる