見出し画像

久しぶりの小樽食堂

こんばんは(*^^*)
今日は久しぶりに近所にある小樽食堂へ行ってきました。
最初に乾き物が出てきて炙ってお召し上がりくださいって
私、今note書きながら気づいたんですが四角が好きなのかな
香水瓶も四角いの好き
車も丸っこいのより四角張ったのが好きかも٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


炙って食べるのは美味しかったです。あつあつはやっぱりいいですね。

サーモンにタルタルソースの定食
揚げたてで美味しくて
煮物、やっこ、かぼちゃとじゃがいもの素揚げなどバランスの取れた食事で美味しかったです。
お味噌汁はちなみにしじみでした。

青い固形燃料見ると旅館の食事みたいで…。
ゆっくり温泉に浸かって部屋食を楽しむのもいいですね(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?