見出し画像

【イベント出演】コロナ禍の出会い・生き方・働き方を語ろう!~モデファシトーク Vol.9~

子連れMBAの仲間こうちゃんに誘われて、こんなイベントに少しだけ登壇させていただくことになりました。

https://modefaci-graduate-09.peatix.com/

西村さんの著書『複業の教科書』も、河原さんの著書『コミュニティ」づくりの教科書』も読んでいた私としては光栄極まりないですし嬉しい限り!本当に貴重な機会をありがとうございます。

コロナ禍によって良し悪しさまざまにあったと思うんですが、私個人の活動にとってはとても後押しになったタイミングでした。オンライン上に人が増えてオンラインミートしやすくなったし、自宅で何かを始めるチャンスもたくさん増えました。

そしてこのオンラインに人がいる状況って、出産&育児期で自宅を出にくい女性には本当にありがたいと感じています。今回はそんなテーマでお話しさせていただきます!


モデファシ塾卒業イベントということで、塾生のこうちゃんといちさんに身を委ねて当日は楽しもうと思います。


なお、打ち合わせ時点でこうちゃんと盛り上がりすぎて、ちょっといちさんに引かれてしまったかもしれないので、この場を借りて謝っておきますw 
楽しすぎた!!

よかったらご視聴ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?