見出し画像

【新年の挨拶】幸先良いスタートを切っています!


皆さま、明けましておめでとうございます!

2024年のスタートを迎え、心新たに新年の挨拶をしたいと思います。

今日は特別な一日でした。

仕事に行く前に、きちんとお参りしてきました。

新年の願い事もしっかりと神様にお伝えして、気持ちも新たになりました。


幸先が良いスタート


新年最初の仕事日としては、とても気持ちの良いスタートを切ることができました。

神社でのお参りが、一年の良いスタートを祈る大切な儀式になりました。

2024年が、皆さんにとっても素晴らしい年となりますように。


明日は待ちに待ったお休み!


そして明日は、ようやく待ちに待ったお休みです!

家でゆっくりおせち料理を楽しみながら、やりたかったことにたっぷりと挑戦する予定です。

新年らしい食事と共に、新しい趣味や活動にチャレンジすることが楽しみでなりません。


愛猫たちとの家族サービス


もちろん、愛猫のオッコとトントンにも家族サービスの時間をたっぷりと取ります。

彼らも新年を楽しんでもらえるように、特別なおやつや新しいおもちゃを用意しました。

家族みんなで楽しい時間を過ごせることを期待しています。


今年も、このブログを通じて皆さんと一緒に過ごしていけることを楽しみにしています。

2024年が皆さんにとって幸多き年となりますように。

それでは、新年の挨拶としまして、最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!



初日の出も見れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?