見出し画像

【新年初の検診、無事終了!】

こんにちは、皆さま!

今日はオッコの新年初の検診日でした。

心配事もありつつ、無事に終えることができて一安心です。

血液検査の結果は、一言で言うと「安定」。

極端に数値が下がることはなく、現状維持で問題ありません。

これからもこの状態をキープできるように、引き続きケアをしていきます。

オッコの病院までの行程はいつもドラマです。

車の中では大騒ぎ。

しかし、病院に着くとまるで別猫のように静かになります。

点滴中も大人しいんですが、血液検査のための注射には抗議の声を上げるんですよね。

とにかく、オッコと無事に新年を迎えられたことが何よりの喜びです。

毎日が大切な時間。

オッコとの日々を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さんの愛猫も、健康で元気な新年を過ごしていますか?

今年もオッコと共に、皆さんとの交流を楽しみにしています。

それでは、また次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?