見出し画像

ザ・マジック連続チャレンジ25日目

さあ、今日含めて4日で、植田あゆみさんのコンサートです。ワクワクしすぎて、倒れそうです。自分の感情ってこんなに豊だったんだなぁと、しみじみ最近感じています。今まで自分の感情を押し込めていてごめんなさいと自分にお詫びしてみる7次元データアナリスト、ノーベル平和賞理論普及協会会長、平和活動家の福武義修です。

本日は「魔法のヒント」です。細胞の調律につながるようなお話です。

❶私は、人生がゲーム感覚になってきていることに感謝します。
その理由は、宇宙が与えてくれるヒントがわかるようになってきたからです。

❷私は、天候が総じておだやかな日々が多いことに感謝します。
その理由は、台風ばかりだと、場所を移動するのにも大変だからです。

❸私は、電子レンジ、トースターに感謝します。
その理由は、ご飯をおいしく食べるため、故障なく毎日動いてくれるからです。

❹私は、昨年大豆が上手に育ったことに感謝します。
その理由は、今年は育たなかったので、種をまいても育つことが当たり前ではないということを教えてもらったからです。

❺私は、郵便配達人に感謝いたします。
その理由は、私にいつも吉報を届けてくれるからです。

❻私は、十分にあるお金に感謝します。
その理由は、そのおかげでやりたいことができるからです。

❼私は、いつも健康であることに感謝します。
その理由は、気が充実していて、正しい方向に進んでいるいることを教えてくれているからです。

❽私は、今日も朝を迎えたことに感謝します。
その理由は、私が寝てても時間は進み、朝を迎えるからです。

❾私は、私の理想的な体重に感謝します。
その理由は、なんとかちょっとだけ間に合ったかなと思うからです。

❿私は、神様に愛されていることに感謝します。
その理由は、やっぱりここにつきるかなと、宇宙の法則にそって行動していくだけで、神様に愛され、すべては、加速度的にかわっていくからです。

本日も、私の拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?