見出し画像

ザ・マジック連続チャレンジ28日目

ついに、最終日で、コンサートをむかえます。やるべきことはやったはずです。後は、今日この日を迎えれてたことに感謝して、感謝して、感謝します。ありがとう、ありがとう、ありがとうのあなたの想いを商品化オーダメイドオンラインビジネスコンサルタントの福武義修です。

さて、本日のワークは、魔法を思いだしてくださいです。

❶私は、魔法を思い出すことが最もパワフルな実習であることを知ったことに感謝します。
その理由は、今と過去の出来事、平等に扱っていたからです。

❷私は、驚くほど物事がうまくいったことに感謝します。
その理由は、みんなが手伝って欲しいことを手伝ってくれたからです。

❸私は、思いがけないお金を受け取ったことに感謝します。
その理由は、宇宙銀行からお金は流れてくるを実感できたからです。

❹私は、驚くほど魔法のように望みを叶えてることに感謝します。
その理由は、思ったことが自分のスピードを超えて実現していってるからです。

❺私は、パソコンがあることに感謝します。
その理由は、いろいろなことができて、豊かさを感じるからです。

❻私は、今日の朝を無事気持ちよく迎えられたことに感謝します。
その理由は、今日が素晴らしき1日になることがわかっているからです。

❼私は、感謝という魔法の道具に気づけたことに感謝します。
その理由は、信じられないほど素晴らしい人生を創造することができるからです。

❽私は、感謝の実習を通して、基礎を固めてきたことに感謝します。
その理由は、これからは感謝という道具を使って、建物ができあがるように、自分の人生を創造できるからです。

❾私は、感謝のおかげで、人生がどんどん高みに昇っていることに感謝します。
その理由は、まさしく宇宙とつながっている実感があるかです。

❿私は、感謝が偉大で深遠なるものであることがわかったことに感謝します。
その理由は、生涯をかけても、100%理解することは難しいことがわかったので、私は永遠に感謝を研究するからです。

今、感謝の念があふれてきてます。今日からまた、さらにパワーアップした人生をを祝して!

本日も、拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?