見出し画像

金龍に祝福されて

7月20日17:00~19:00『Humming for 🧩PEACE』決起会💚

神奈川県からの参加者からいただいた、富士山のそばの夕陽が金龍にしかみえない写真をいただきました。

不思議なご縁でつながって、不思議な体験を通して、鈍感な僕に、メッセージをたくさんくれている神様に感謝だな!この時間帯にすることがすでに不思議ですよね!きっと金龍さんが出番をはかってこの時間帯になったんですね!

金龍作

神様から、宇宙から、愛されてるをちからいっぱい感じることができて幸せです!



そして、『Humming for 🧩PEACE』ここの空間は、なんだかわかんないけど、気持ちいい!
音痴だけど歌手になろうかなぁって思いがちょっと芽生えてきた(笑)

しかも、ここでの僕の役割もおりてきた!あっ、そういうことなんだねって、すごく腑に落ちたから間違いない。そのためにノーベル平和賞理論普及協会ができたんだって。つくっておきながら、やっとわかった気がした(笑)金龍に祝福され、今のままで大丈夫だからねって声がきこえた気がします!これからも、自分がワクワクする未来に進むことで、たくさんの人が幸せになることを願って進みます!

本日もお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?