見出し画像

ザ・マジック28日連続チャレンジ21日目

さて、このノーベル平和賞理論は1冊も売れなくてもよいというダイヤモンドのマインドで出版したのですが、結果としては、売上ランキング1位もとってしまったという神様からのおくりもです。

そして、もっと、いただいてるのが、ここにかいてあることが、どんどん実現していくことを、今体感できているということです。是非とも、夢を実現するなら本を書いてください。そのための出版なら、これを読んでくださっている方には10万円で受け付けようと思ってる、7次元データアナリスト、ノーベル平和賞理論普及協会会長、平和活動家の福武義修です。

❶私は、すばらしい成果がいつも起こることに感謝します。
その理由は、宇宙の法則が働き、願い事を信念に、また、偶然を確実なものに変えてくれます。

❷私は、感謝が自分の生き方そのもになりつつあることに感謝します。
その理由は、感謝の魔法がすばらしい成果につながるということが分かり、自然に感謝の気持ちを持ってすべての物事を行うようになります。

❸私は、私の想いが伝わったことに感謝します。
その理由は、やっぱり、選択の連続の中で、ここというとき、いい選択をしてきたなと思えるからです。

❹私は、細胞の調律ができてることに感謝します。
その理由は、この考えは。。。というようなことが、細胞の波動の動きでわかるようになるからです。

❺私は、これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します。
その理由は、ホントに心豊かにくらせているからです。

❻私は、ご飯がおいしく食べれることに感謝します。
その理由は、おいしさの最後の一味のおいしさがわかるようになったからです。

❼私は、たくさんの仲間に囲まれていることに感謝します。
その理由は、順番にみんなが助けてくれて、常に助けられているからです。

❽私は、心がいつもワクワクしていることに感謝します。
その理由は、行っている行動が正しいということがわかるからです。

❾私は、大好きな人たちと仕事ができることに感謝します。
その理由は、毎日が楽しすぎるからです。

❿私は、今日もすばらしい成果があることに感謝します。
その理由は、振り返るとホント自分でも素晴らしい成果がでてるなぁと感じるからです。

本日も、まとまりのない拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?