見出し画像

ザ・マジック28日連続チャレンジ19日目

アルベルト・アインシュタインが天才だということは広く知られているが、彼が、誰よりも感謝を大事にし、感謝の理由までいつも考えていたことは、あまり知られていない。この事実がもっと、クローズアップされれば、それだけで確実に世界平和はやってくる。

感謝により、魂が浄化され、高次にいくことにより、物事の真理がみえやすくなる。本日のワークは感謝の歩みです。

❶私は、神様に愛されて導かれていることに対して、感謝します。
その理由は、ホントにすべてがうまく流れていることを実感し、半分は自分の力ではないなぁ、ご先祖様の働きであたっり、神様の力が働いてるなぁとしみじみ感じるからです。

❷私は、今朝起きて、またワクワクすることがらがおりてきたことに感謝します。
その理由は、ワクワクすることがらは∞にあることを感じられたからです。

❸私は、感謝することがいっぱいあることに感謝します。
その理由は、感謝は感謝を呼び、世の中が喜びにあふれるからです。

❹私は、いつも幸せをかんじていることに感謝します。
その理由は、そうなれた自分を褒めたいからです。

❺私は、良きご縁がどんどんつながっていくことに感謝します。
その理由は、そのことで、愛にあふれた世界に自分がいることができるからです。

❻私は、夢がどんどんかなっていってることに感謝しています。
その理由は、このnoteを書いているあいだにも、ひとつふたつと夢が実現していってるからです。

❼私は、朝ごはんがおいしくいただけて感謝します。
その理由は、目の前に並べられているものが、どれだけ多くの人のつながりでここにあるのかを思うとき、感謝しかなくなるからです。

❽私は、朝から学びの場があることに感謝します。
その理由は、朝から今日が素敵な一日になることが予測できるからです。

❾私は、魂のつながりがかんじられる仲間がふえてきてうれしいです。
その理由は、今まで誰にも理解されないと閉ざしていた心を開放できるからです。

❿私は、いつもやりたいことをやるお金があることに感謝します。
その理由は、そのおかげで、今めちゃくちゃ幸せだからです。

本日も、まとまりがなく拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?