見出し画像

note ワンポイントアドバイス4

本日はプロフィール欄について

まず、目立ちましょう(笑)一瞬目をひくが大事です。
それを念頭にいれながら
あなたの価値観や理念、思想などを、
あなたの言葉で記載することで、
それに共感した人から、
「好き♡」という感情を引き出せます。
その結果、ファンを増やすことに繋がります。

アリとキリギリス

①どんな人か、
②発信内容、
③大切なこと。
この3つをいれて、あとは好きな様に

自分のnoteですから、
自分の納得いくまで作ったらいいと思います
見てれくれると嬉しいですね。

いつでも変えれますので、
アクセスなどを見ながらアレンジしたり、
ご自身にあったスタイルを探していきましょう!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?