見出し画像

今、世の中がもの凄いスピードで、そして私自身ももの凄いスピードで動いているのを離れてみることで、気づいた7次元データアナリストの福武義修です。

ノーベル平和賞理論を出版して、まだ2か月だったんですね!だいぶ前のような気がしていました。


私の考える当たり前の世の中が近づいていることに感謝します。
今、ものすごいスピードで動いてる。。。

その流れにのることが大切だと感じてます。

私自身、魂がどこにむかいたいのかわからず、30年間苦しみました。
そのような中でも、あきらめずに前へ進んでいくことにより、ついに神様からご褒美をもらいました。
つまり、神様に愛されるようになったのです。そうすると、どんどん夢は実現していきます。
そして、実体験をお話することで、何かの参考になればと思っています。
自分にとって重要であったのは、”想い”です。そして、今実現していっています。
なので、ひとりでも多くの方の力になりたいと思い、
あなたの想いを商品化するオーダメイドオンラインビジネスコンサルタント
として活動させていただくことにしました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?