見出し画像

世界平和を祈るとき、毎日が楽しくなる時代がきた

ただ、世界平和を祈るだけで、毎日が楽しく過ごせている、ノーベル平和賞理論普及協会会長、平和活動家の福武義修です。

結論からいいますと、ついに世界平和を真正面からいっていい時代がきたことを感じています。おそらく、世の中の流れがそちらにむかっていて、その力は、どんどん増幅しています。

なので、のった方がいいです。そうすると、凄く幸せですよ。しかも、ホントに現実になったりします。なので、事実と今後の展開を一緒くたにして書いちゃいますね(笑)

この前から、世界アカペラチャンピオンの植田あゆみさんを応援しています。ファンクラブはこちらから↓

で、今度9月14日にアメリカボストンから岡山に呼びました!それで、clubhouseを開催して、告知していたのですが、副会長のおさみちゃんが、白岡三奈さんを呼んだらきちゃったんですね!白岡三奈さんの情報はこちらhttps://ameblo.jp/aira-33/

なんと、前、本田健さんのルームで、あゆみさんと一緒になったことがあったらしく、CDも買ったよとのこと。私も、実はそれまで知らなかったのですが、何よりも一瞬で素敵な人に違いないって思わせてくれる人です。

なので、さりげなく、ファンクラブつくっちゃいましたっていったら、入ってくれました。またまたこの素敵なお二人をつなぐことができると思うと、なんてしあわせなんだぁって、涙はでるわ、魂は喜びで震えるわ、やばいですね。

白岡三奈さんも、あゆみさんと同じく、愛と感謝がキーワードみたいです。そして、数秘が33、なんでも数秘33クラブの代表ですって!凄すぎる!ちなみに、あゆみさも33、凄い!そしてオチをつけると、僕の誕生日3月10日は一番大きなる1999年生まれで、32なので、33の人がいない誕生日なのではないか、たぶん!極性の法則でいくと相性がもの凄くいいですね!無理やりこじづけました(笑)

幸せになりたい人は、まずは、ただ世界平和祈るだけでいいのにと本気で想ってます。本日も、思いつきの拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?