![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/56019976/d180ba1d57d426d01881062e7c275a34.jpeg?width=800)
葬儀屋さん向けに書いてありますが、どのビジネスにも当てはめることができるマーケティング手腕のポッドキャストです。
https://jfuneral.com/new-podcast…
- 運営しているクリエイター
#葬儀社
Podcast 2021年度 エピソード11 フューネラル・ビジネス・フェア 2021
今日は 2021年6月26日 です(Notesへの投稿は10月24日です)
前回のお話、エピソード10は「葬儀屋さんの自己紹介」
自己紹介をするのにただ「葬儀屋です」ではなく「葬儀社のナニナニ企画担当です」とか言ったほうがカッコいいよね。
それが自己ブランディングにもつながります。
今日のお話は二年ぶりの「フューネラル・ビジネス・フェア」です。
まだ主催の「綜合ユニコム」社からの参加人数の
Podcast 2021年度 エピソード9 葬儀の広告にはキャッチフレーズを
今日は 2021年6月15日 です(Notes投稿は10月24日です)
今日のお話は「お葬式とキャッチフレーズ」です
広告の作り込みにおいて、何が必要かというお話です。
先週、9日から11日の金曜日まで東京ビッグサイト青海展示場B棟でエンディング産業展が開催されまして、公式発表では、登録参加者数が12,634名で昨年よりも1300人くらい少なかった程度です。
昨年は11月末に開催され、更にコロ