見出し画像

かっこいい先輩【4】

二日目の帰り道、先輩が運転する方の車で帰りました!!!!!૮ .  ̫ . ა
帰りは

出発 → 道の駅 → 晩御飯食べる → 大学に寄る → 家

っていうルートだったんですけど、途中の道の駅でお父さんにお酒買って帰ったんですね(当時、父は仕事がめちゃくちゃ大変そうだったので労りの気持ちを込めて)
じゃあそのかっこいい先輩に

「妹からもらったら嬉しいやろうな~」

って言われて、妹!?!?!ってなって、「あ、ちゃうわ、娘か(笑)」ってなって、「あ、先輩から見た私、妹的存在なのかな」ってちょっと複雑でしたwwwwww

道の駅から晩御飯食べに行くまでの車内で、先輩が

「みんなどこ住んでるん??」ってなり、私の家が学校と先輩の家の途中にあったので

「あ、じゃあmimiちゃん家の近くまで送っていくわ!!」

って言われ、私、心臓バックバク、、、、、

で、大学に着き、他のみんなは電車で帰るとなり、私もよくよく考えれば送ってもらったら先輩は遠回りじゃね????とか思い、「私も電車で帰ります~」って言って、泣く泣く電車で帰りました…

先輩、そこで「いや、送っていくよ!」とか言ってよ、、と思いつつ、、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?