見出し画像

ピンチはピンチだけど、チャンスはちゃんとチャンス

ここ数試合、やれ降格だ、やれ残留だ、と一喜一憂しながら見守ってきました。

もう限界です。
言わせていただきます。










えっ、今が一番おもろいサッカーしてない???











すみません。出てしまいました。
こんなスーパーエキセントリック残留争い中に。




現在のグリスタには絶対勝利!諦めんな!!!といった雰囲気が充満しています。最高です。そりゃもうめちゃめちゃに感動します。もうそこまで降格が見えているわけですし、そうなるのが当たり前でしょうけど…
最初からこれをやってくれ!と何度も思いました。シーズン中盤の、迷いながら負ける、あの嫌な感じはもうたくさんです。



とまぁ、お客様のような勝手なことを言ってますが、自分はどうなんだと省みてみます。

あーーーーたしかになぁ、もう少し必死こけたなぁー

1人で雰囲気を変えられるようなドログバみたいな人間はなかなかいないだろうけど、みんなで雰囲気は作れると思います。その一端を担えるように、頑張ります。師匠。


まだシーズンが終わったわけでもないのに陳腐な反省っぽいことをしてしまいました。
今季も残すところあと2試合。最高のチームになりつつあると思います。最後まで楽しみ尽くします。



刮目せよ。見開いて。奇跡を。


Keep Moving Forward.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?