後日談!普通に別れて普通に平気!



前回投稿したのが6月の中旬だったと記憶してるんだけど合ってるかな?

やばい彼氏とギリ付き合ってた時…

もはや付き合ってたと言っていいのか、元彼と呼ぶべきなのかすらよくわからない存在だった彼www


無事先日決着つけられたので!
記念に日記に書いておこー!



個人の気持ちとしては連絡が遅くなった5月末から別れたつもりではいたんだけど、
やっぱりそのまま次に進むのには少々抵抗があったわけ!

罪悪感?とか、残尿感てきなあれ…笑 伝わります??


自然消滅って確実に別れたって言えるのにどれくらいの期間を必要とするのかとか
一般的にどれくらいでみんな終わったことにしてるのかとか

これがねよく分からなくてちょっともやってたの


けど、何もしてない時間がどうしようも無くしんどい&孤独感がすごくて、
バカバカしく思えたからアプリでも始めよ〜と思ってマッチングアプリを始めました!!!



そしたらなんと不思議なことにマッチングアプリでマッチした謎のお兄さんから人を紹介される流れになり、

あれよあれよという間にあってみる事になった!




先述したとおり、少しの罪悪感を感じながらも紹介された人に会ってみたらこれがなんと相性のいいこと!
まあこれは一時の勘違いだったことがすぐにわかりました…



久しぶりに少しテンションの上がる出会いだった!



もうこれはこの人と間違いなく付き合うわと確信した翌日



まさかの音信不通の奴から連絡が……


タイミング悪くないか?笑


いや、逆に完全に別れてスッキリさせるチャンスを神様が与えてくれたのか?




てことで、もう会うのもムリなんで電話で話し合うことになり、


仲の良かった頃に戻りたいとか、
色々言われたけど
無事別れることになりました★

はーーすっきりほんと





別れた理由とか、言われたこととか?
言おうと思ってまとめておいたこととか、
記憶に残ってる限りでまとめたメモあるから、また投稿しよ

たぶん将来読んで楽しむんだろうな、、

性格悪い?

まあわかってるんだけど!




にしても、今回のこの謎の恋愛とも呼べないような経験により、
価値観がガラッと変わったのを感じた!


これまでわりと見た目至上主義だったけど、見た目よりまずコミュニケーションをちゃんととろうとしてくれる相手?話し合いから逃げない人がベストだなってことに気づくことが出来た




本当に今回の経験を通して?
人間的にも成長できた気がする!


心から感謝したい!



そしてさよなら元気でな!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?