見出し画像

【YELLtum : リリース】ファントークンによるEC決済機能を開発

こんにちは。YELLtum広報担当です。
本日株式会社Branditさまとの協業に関するリリースを発表させていただきました!※下記共有させていただきます。

何故YELLtumがECサイトをオープンするのか

過去のCOO大坂の記事にもある通り、試合日以外でのコミュニケーション強化、何かチームにサポートをしていきたいというサポーターの気持ちを形にする( =応援をカタチにする )のが今秋オープン予定のECサイト「REICHTUM」です。

またファントークンによる決済機能の拡大も行なっていきます。いつも使用しているECサイトでチームが発行するファントークンが使用できたら、さらにそれらの収益の一部が応援しているチームに還元されるとしたら素敵ですよね!

「REICHTUM」に関して

「REICHTUM」では通常のコラボではなく、エシカル/エコなラインを軸に様々なプロダクトを展開予定です。例えば地域+スポーツチーム+リサイクル素材で展開しているサステナブルなブランド、などのコラボを想定しております。

noteなどSNSを下記にて共有させていただきます!

▼note

▼Instagram

スクリーンショット 2021-07-05 12.17.45


▼Twitter


明日もリリースがあるのでお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?