見出し画像

地域の想いを繋いでいくvol.2

皆さんこんにちは!YELLtum営業担当🐉平井です!

前回に引き続き、バルドコイン各加盟店様との取り組みや導入に至った過程についてご紹介していこうと思います!
今回は加盟店様の中から特に浦安新名物についてピックアップしました!
どの浦安新名物もバルドコインでお楽しみいただけます!
ぜひご覧ください!
(前回の記事はコチラ↓を見てね!)


浦安新名物①浦安発のクラフトビール!?

今回最初にご紹介するのは祭醸造さんです!
浦安駅周辺をリサーチしていると、何やら異彩を放つお店があり気になって入ったのがきっかけです。
コンセプトは神輿とビールづくりからハレの日づくり!
素敵な空間なのでぜひ行ってみてください!
(↓浦安に住みたい さんの記事ぜひ見てください!)

平井「今、バルドコインっていうのを・・・」
クリエイティブディレクター「はいはい!もうやっちゃおう!そういう地元のための面白いアクション僕大好きだから!」

バルドコイン史上最速15秒で導入が決まりました。

そんな最速記録を打ち出したクリエイティブディレクターの伊藤さんは行徳生まれ・浦安育ちで東海大浦安高校野球部出身!
僕の高校の恩師とは先輩、後輩の関係という驚きの繋がりが発覚しました笑

店内はとってもオシャレで卓球ができたり、奥のカウンターはコンセントがついていて作業ができる自由な感じで僕は大好きです!
(ここで仕事してる時もあります。笑)
ここではオリジナルビールの他にも賞味期限20分のバナナスムージーや美味しいコーヒーも楽しめます!

平井memo
↑コチラの写真は「ウルトラ寿司ふぁいやー」のボーカル
「しょーりん」さんです!(浦安市出身)
僕と伊名野は…映画「私はいったい、何と闘っているのか」主題歌
「今すぐアナタを愛したい」が大のお気に入り。
練習前は必ず聞いてますし、最近グッズのパーカーの買いました!笑

(ハーフタイムライブできたらいいよね!と妄想も広まり・・・。)
ぜひ一度聞いてください!

浦安新名物②ボリューム満点のハンバーガー

さて、続いては…

見た目からパンチ効いてますよね〜

どうですか?このボリューム。
(つい先日正式に加盟いただきましたが新名物特集として今回ご紹介いたします!決済は既にご利用可能です。詳しくは近日、クラブリリースでもお知らせします!)

新名物2つ目はハンバーガー。
「DINING BAR Lighthouse(ダイニングバー ライトハウス)」さんです!
つい先日、QRコードお届けしてきました!

練習前にお伺いしました!良い匂いが漂ってました!

「良いですね!そういう面白いこと大好物です!」
タッチの差でバルドコイン導入速度第2位のライトハウスさん(約1分)

写真撮ります!って言ったら食べられました笑
QRコードをお渡し!

オーナーの篠島さんはとっても明るくて優しい方です!
祭醸造の伊藤さんとも長いお付き合いということで地元ネットワーク恐るべし。
バルドコインとしてもファンの皆様に浦安のお店でどんどん楽しんでもらいたいので色々仕掛けていきますよ!!

平井memo
オススメはまずLight houseバーガーセット!

※顔が腹立つのはご了承ください。

セットにするとピクルスとポテトがついてきます。
肉汁たっぷりで美味しいのでぜひご賞味あれ!

加盟店を大募集!!!

今回ご紹介した2つの新名物、いかがでしたか?
バルドコインでは引き続き加盟店を大募集中です!
一緒に浦安をもっと盛り上げませんか?

少しでも気になる、話聞いてみたいな
と思っていただいたそこのアナタ!ぜひお問い合わせフォームからお願い致します!
クラブと地域の皆様がより密に繋がるキッカケに少しでもバルドコインが関われるよう、引き続き浦安で拡大を進めていきます!

次回はお酒が飲める場所によりフォーカスして加盟店舗様をご紹介させていただきます!
お楽しみに!!

<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?