見出し画像

【現役大学生アスリート社員】ってなに!?

こんにちは!YELLtum営業担当・平井🐉です。
急ですが僕...
現役大学生アスリート社員」なんです。

...ピンと来ない方。そうだと思います!笑
今回はYELLtumで働く私が何者なのか自己紹介させていただきたいと思いますm(_ _)m

都内の大学4年生

さて、1つ目は大学生!
現在大学4年生、都内の大学に通っています。

画像3

学部は「グローバル学部」という全員留学に行くような外国語系??学部に在籍してます。専攻は異文化コミュニケーション学。新しい学問ですが、日常の対人コミュニケーションにも非常に役に立つ分野でして、選手でも仕事でも大学で学んだことがとても活きています。
大学では、サークルや部活には入らず授業終わったらすぐ帰るタイプの学生です。笑

フットサル 現役プレーヤー

そして、2つ目フットサル!
現役プレーヤーで頑張ってます。高校まではサッカー小僧でして、大学に入るタイミングでフットサルに転向しました。中野FCというクラブを経てフウガドールすみだ(サテライト)に入団し、両立の日々がスタートしました。

画像1

現在はバルドコインでお馴染み、バルドラール浦安のサテライトであるセグンドに所属しております!
実は以前、Fリーグに出たこともあったんですね〜

画像2

現在はコチラ↑で自分が言ってた通りのようになっていて再びFリーグに戻るべく奮闘中です...!
先日、全日本選手権関東大会を優勝しまして
今は3月に開催される全日本フットサル選手権本戦に向けて練習中です!


YELLtumの社員です!

さ!ら!に!最後の3つ目。
このnoteを書いてる理由でもあります。
YELLtumで働いています!

スクリーンショット 2022-01-25 13.35.56

YELLtumでは店舗開拓したり、クラブに施策を提案したり、ホームゲームのブースに立ったり...日々奮闘中です!
最初は「ブロックチェーン?なにそれ美味しいの?」でしたが...。(汗)

さて、YELLtumでは地域通貨を発行し、地域・ファン・クラブの繋がりを
可視化することができるんです!!

"応援が地域を照らす"

をモットーにクラブや地域の規模に関わらず寄り添ったサービスを提供していきます。
私は、現場で実際に声を聞き、肌で感じることはとても大切だと思っています。実際にYELLtumチームは現地リサーチに行き、地域の声を聞きにお伺いさせていただいております!
今後とも地域の皆様と共に創り上げていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!


最後に・・・

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!私がこれだけ両立できるのは色んな人の協力があるからこそ。
日々色んな人に助けてもらって取り組んでいます!
(特にYELLtumチームにはお世話になりっぱなしでして...いつも本当にありがとうございます!試合に現地応援来てくれた時は泣きそうでした 笑)


こんな感じで私は"三足の草鞋"を履いて生活しています。
相変わらず「人は3つも草鞋を履けない」という屁理屈はよく言われます。
次回以降は”現役大学生アスリート社員の1日”をご紹介したり、自分の視点から見えたモノを発信していけたらなと思っています!

YELLtumチームには私の他にも個性あふれるメンバーがたくさんいます。
今後もこのnoteで紹介していきますのでお楽しみに〜!

※私のTwitterInstagramも是非フォローしてくださいね!!!


<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?