見出し画像

YELLtumがしたいこと。

皆様こんばんは。YELLtum広報担当です。

本日はYELLtumでファントークンを発行いただいてるチームの試合が重なっていました。FUSION様、ギラヴァンツ北九州様、水戸ホーリーホック様、バルドラール浦安様、福山シティFC様(導入順)。勿論勝つこともあれば負けることもあり、私たちもドキドキしながら観戦し、Twitterではサポーターの方の投稿を拝見させていただいております。

私はギラヴァンツ北九州様サポーターの方達で自然に発生している「#北九州の為に最後の1秒まで共に闘おう」というハッシュタグの投稿に先日から感動してます...😢✨

YELLtumがしたいこと

そんな中でYELLtumがしたいことは"全てを繋げて可視化すること"です。クラブやチーム、サポーターの方、地域、既にある資産を最大限に活かすサポートをさせていただきたいと常に思っています。

YELLtumでできること

弊社プラットフォームはブロックチェーン上で構築されており、コイン/トークンの発行が可能です。さらに機能が追加され、投げ銭やクラウドファンディングもβ版ではありますが既にローンチしています。これから年末、年明けにかけて追加機能もリリース予定です。

機能とは別に包括的なサポートも提供させていただくこともあります。これは制作面やマーケティングなど多方面に渡りますが、クラブ規模に関わらず寄り添ったサービスを提供したいと考えています。※弊社メンバーの経歴は様々なのでまたそちらも紹介させてください!

福山シティFC【FCトークン】発行

そして報告が遅くなりましたが、福山シティFC様とのプレスリリースを発表させていただきました!Twitter予想で見事当たった方おめでとうございます✨

実はかなり前よりリサーチなどをさせていただいていたクラブで私も2回ほど観戦に行かせていただいており、本日昇格も確定し本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。🎉

クラブ規模や地域(国外もあるかも....)にとらわれず、これからもどんどん進化するYELLtumをお楽しみに!

PS.コインでしてみたいこと大募集

余談ですがこのnoteを読んでくださっていて、応援しているチームのコインでしてみたいことがある方!是非エルタムくんTwitterのDMまでご連絡ください✨※ちなみに明日よりギラコインWeek第2弾が開催されますよ。👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?