マガジンのカバー画像

YELLtum : サービス内容

11
運営しているクリエイター

記事一覧

【水戸ホーリーホック2022シーズン開幕】〜ホーリーコインが目指す姿〜

こんにちは。YELLtum営業担当です。🐲⚽️ 2022J2シーズンが間もなく開幕します。ホーム開幕…

FCコインを活用した地域活性化とは

こんにちは🌹YELLtum運営担当です。 2022年シーズン開幕に向けて、各クラブ様とのお取り組みを…

YELLtum最新情報、続々アップデート中!

こんにちは🌞YELLtum運営担当です✨ YELLtumをご導入いただいているサッカークラブ様の2022シ…

【新機能】レッドエンべロップ START!

こんにちは🌞YELLtum運営担当です。 記念すべき2022年note第一弾🎉 なんと...とっっても素敵…

【水戸ホーリーホック✖︎ギラヴァンツ北九州】今日は特別な日!

皆さまお久しぶりです。YELLtum広報担当です。 更新しなかった間にプレスリリースもたくさん出…

ギラコインの使用方法

こんにちは、YELLtum広報担当です。 本日ギラヴァンツ北九州様とウィングアーク1st様でファン…

【YELLtum】基本の使い方

こんばんは、YELLtum広報担当です。
本日はよくご質問いただくYELLtumの使用方法に関しましてすごく簡単にまとめましたので是非最後までご覧ください!※具体的な使用方法はまた改めて。 ①結局いくらなの?価値の変動はするの? 1円→1コイン→1ファントークンです、そして価値の変動はしません!価値の変動が発生し売買ができるトークンは暗号資産に該当しますのでライセンス(運転免許証のようなもの)が必要になります。私たちが提供するのは暗号資産ではないのと、価値の変動もしません

【YELLtum】公式noteを始めます。

初めまして。YELLtum広報担当です。 先日のリリースを発表させていただきましたので、noteも開…

【YELLtum】応援と繋がりを可視化するとはどういうことなのか

YELLtum広報担当です。 先日はYELLtumの3つの特徴を書かせていただいたので、本日は1つ目の特…

【YELLtum】条件によって価値が変動するとはどういうことか

こんばんは。YELLtum広報担当です。 余談ですが先日弊社COOの大坂が彼の個人noteで私たちの記…

【YELLtum】分析して改善する

こんにちは。YELLtum広報担当です。 本日はYELLtumの3つ目の特徴になる「分析して改善する」を…