見出し画像

台風一過\( 'ω')/

こんにちは!エール東海です。

早いものでもう9月に入りましたね(*´ω`*)
今年も残り3ヶ月となりました(は、早い‼( ゚Д゚))
皆様この夏はいかがお過ごしでしたか❓

この夏は8月中旬からの連続の台風で太陽がカンカン照りというより大雨の夏となりましたね。
各地でも台風の大きな被害があった地域もあるとの報道を聞き心配していまます。
エール東海のある東海市でも大雨の降っている日もありましたが、雨に濡れながらも就職に向けて頑張って毎日通所していました。

そして本日は快晴、まさに台風一過🌞✨
余談ですが私は子どもの頃、「台風一過」を「台風一家」だと勘違いをしていて台風には家族がいるんだなーと思っていました…( ゚д゚)ポカーン

まだ暑い日が続きそうですが、だんだんと暑さも和らいでそのうちには秋めいてエール東海への通所がしやすくなるのを心待ちにしています。

筆者Hより

就労移行支援事業所 エール東海
就労定着支援事業所 ウィル東海

東海市加木屋町柿畑88-2 早川ビル1F
TEL : 0562-38-7563
MAIL : yelltokai@actfreak.com
HP : http://yell-tokai.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?