トルコへの旅:イスタンブール(2017年)

画像1 イスタンブールの地下鉄はこんなにおしゃれ
画像2 よくわからないけどサンドイッチを食べました
画像3 イスタンブールにはいたるところに、猫!ネコ!ねこ!
画像4 私たちはアジアサイドに滞在していたので、船で渡ってヨーロッパサイドへ
画像5 美しいブルー!
画像6 トラムもかわいい
画像7 ランプ!
画像8 色使いが可愛すぎる!!
画像9 カフェもこんなにカラフル
画像10 モスクへも行きました
画像11 ブルーモスクへ
画像12 ガラタタワーというところから夕焼けを見届ける…至福の時
画像13 太陽に照らされる港町は美しかった…
画像14 市場、グランバザールへ。ラクダの骨でできているらしい…
画像15 ケバブライス。ケバブの味は覚えていないけど、とにかくお米が美味しかった
画像16 本『無垢の博物館』の内容を実際に博物館にしたミュージアム。本を読んだことなかったけど、吸い込まれるように見入っていました。
画像17 ミュージアムにあった素敵なことば。私とRのなかで大切にしています。
画像18 猫ふたたび。イスタンブールへ行ってから猫の可愛さを知りました。
画像19 最後のディナーは近郊で獲れた魚をぜいたくにいただく。
画像20 幻想的な景色を見つつディナーを楽しみました
画像21 イカのフリットも美味しかったなあ
画像22 贅沢な夜(でも3,000円/1人くらいで済みました)
画像23 初トルコは、ロンドン時代に出会った友人の結婚式でした。こちらはメンディナイトといって、男女別れてパーティーをし、最終的に合流する前夜祭。
画像24 こちらが結婚式。トルコ人xパキスタン系イギリス人の私の大好きなカップルです
画像25 もう一度行きたいイスタンブール旅になりました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?