【イタリア滞在記:2023】5月15日(月)お散歩

画像1 仕事終わりのいつものお散歩で見つけたジャスミン。いい香り
画像2 イタリアも3週間がすぎ、季節が変わっていくのを眺める日々です
画像3 お散歩はRと未来の移住について話し合う時間。お互い正直に本当に住めるのか?何が嫌だった、何が希望か、話し合います。
画像4 丘から見える海と緑にやっぱりここでRと一緒にいたい思いもありつつ、親元で暮らすストレスも避けられません。
画像5 まだまだトスカーナは太陽がてらないと寒く、夏日の東京が羨ましい日々です。

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?