初めまして❗

自分の健康法をカスタマイズする時代‼️

「元気です‼️」って言いたい。

そんなあなたを応援する

名古屋のアラフィフ主婦 さち です。

実は今日、とあるセッションを受けまして「ダメな自分」も「大丈夫な自分」になろうと。

こういうブログ的なものも、続けるの苦手だし、途中で書いてることわからなくなって消しちゃうとか。一度止まったら始められないとかね。よくあるやつですが。

それでもいいよねって。また始めればいいじゃんっていうことにしました❗←なんの宣言❓

私は、いろんな理由からこの年になって「健康でいる」ことの大切さ、難しさ、でも単純なことっていうのを感じるようになったんだよね。それを伝えたい。

一度にたくさん書くとやめたくなるから、今日は一番伝えたいことね。

「心と体は繋がっている」ってことと

「食べたもので体はできている」ってこと。

では、今日はこの辺で。

みんなが元気な笑顔でいられますように…

さちでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?