見出し画像

#123 トレキャリレーブログ!その29〜企画部 りな〜

初めまして!! 
Trend Catch Project 3期生企画部の莉菜です💫同じく企画部のとても優しい天使のあみちゃんからバトンを受け取りました👼❤

まだトレキャに入りたてですが、これをきっかけに私の事を知っていただけたら幸いです☺

1.自己紹介

画像1

名前:りな
出身:茨城県
学年:3年生
学科:コミュニケーション学科

2.私の好きなこと🌷

①映画・ドラマ鑑賞🎬

とにかく映画、ドラマを観ることが大好きです!!!毎日1本以上はみます☺ それが私にとっての毎日の日課とご褒美となってます!!

最近では「私の家政夫ナギサさん」にずぶずぶにハマっていて、何回も見直してしまうほどです😂

毎回出てくる女性の服装がとても可愛いくて、私もおしゃれなバリバリのキャリアウーマンになりたいと毎回毎回思います🙋 

②旅行✈

これまで長期休暇は必ず友達と海外から国内まで旅行をしてきました!
大学1年生👉韓国🇰🇷など

画像2

大学2年生👉香港🇭🇰など

画像3

大学3年生👉コロナの影響で渡航禁止に😭

③ファッション👗

暇さえあれば、ネット通販を徘徊スタート🚶 してしまい、インスタで自分の好みの服装の人を見つけて、その方が着ている洋服のブランドをチェックして、自分が知らないブランドに出会う度にうきうきしてしまいます☁ 

最近は、アクセサリーに注目しており、マスクをしている機会が多いのでマスク周りを華やかにするために工夫したりしています!!

3.トレキャ❤

私がトレキャに入ったきっかけは、私にとっての武器を増やす場所が欲しいと考えたことです!何か新たに自分自身の成長のために挑戦したいなと考えていたところ、トレキャの存在を知り、同世代の子たちの活動を見て刺激を受け、応募しました!!

現在所属している企画部は、みんな自分の意見をきちんと言い、そして相手の意見に耳をきちんと傾けて相手の良いところ、悪いところを素直に言ってくれるので、新たな発見ができ、毎週自分自身の成長のためとなる時間となっています✊これから、きちんと戦力になれるように頑張ります!!!もちろんトレキャとしても戦力になれるように!!!

ここまでお読み頂きありがとうございました🙇 拙い文章ですが、少しでも私の事を知っていたたげたのなら、嬉しい限りです!!

次に私がバトンを繋ぐのは、えりなさんです☺ ❤ 話し合いの際に積極的に意見を出していて、とても刺激をうけることができました🔥

どんなnoteになるのかお楽しみに〜〜💫

トレキャリレーブログ その29、いかがでしたか?
企画部所属のりながバトンを繋いだのは...同じくPR部のえりな!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?