見出し画像

#60 【女性マーケティング集団】4/4のトレキャ日記🐈🐾

こんにちは!
女子大生マーケテング集団Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

今週もzoomを用いての全体会、なんと今日は、過去最多のメンバーがオンライン全体会に参加してくれました!👏💓

画像1


“自粛疲れ”とも言われる今日この頃ですが、トレキャメンバーは今週も活発に活動しています!それでは早速、今週のトレキャ日記をちぇけら!💌

今週の活動日誌📔

🐈渉外部

画像2

より多種多様な企業様とのお取り組みに向けて、短期目標、長期目標をそれぞれ定めました。世の中の動きは刻一刻と変化していますが、私たちも今できることをメンバー間で話し合いながら、粛々と進めている段階です!

🐈メディアチーム

画像3

ストーリーズの方向性、メディアとしての認知獲得に向けた施策を練りました。投稿内容の統一感を命としているメディアチーム、メンバーの力も借りつつみんなで育てていきましょう!🔥

🐈YouTubeチーム

画像4

企画の詳細をさらに決めていく段階。
トレキャのYouTubeだからこそできることを探りながら、さまざまな角度からのトレンド発信をしていきます🎥✨

🐈PR部

画像5

来週の投稿内容を決めるとともに、メンバーへの共有事項も展開させました。他チームとも連携を図りつつ、オンラインだからこそできるPR施策に注力しています💪

🐈トレキャ関西

画像6

トレキャグループ全体の理念の共有から、トレキャ関西でできること、やるべきことを言語化し、メンバー間で明確化させました🔥
トレキャ関西でもリブランディングを経て、改めて東西で意識の共有を徹底させています。

🐈トレキャJK

トレキャのSNSを活用したPR施策を、より細かい部分まで詰めました。アプローチしたいJKのターゲット別に、効果的なメディアを用いてPRを行なっていきます!✨✨
現役女子高生と大学生の運営メンバーで構成されているチーム。経験豊富な大学生メンバーがしっかりリードしているのがうかがえます👀💓

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

みんなの顔を久しぶりに見れて嬉しかった💓
個人的には新メンバーも気軽に質問したり、発言できる空気感づくりができるように頑張る💪🔥(関東・4年)
今日はみんなとたくさん話せ、目標を設定すると共に初心にかえることができてよかったです😊(関西・3回生)
久しぶりの参加で、初めてのオンライン会議だったけど、関西メンバーのみんなと話せて嬉しかったです!(関西・3回生)
着実に進んでいるので目標達成できるようにどんどん貢献していきたいです🎃
お家で出来ること楽しみながら頑張りましょう!(関東・3年)
今週から始動したトレンドミラーがほんとに良くてもっと伸びてほしい!と思いつつ、Twitterも頑張ろうって活力になってます🔥(関東・4年)

今週はここまで!たくさんのメンバーの顔を見られて、とっても楽しい時間でした😊

みんな、オンラインでもお疲れさまでした〜!!🐈🐾

画像7

私たちと活動しませんか?

画像8

Trend Catch Projectグループでは、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

ぜひ、みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。
現在、2期生メンバーを募集中です!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★大手企業様とのお取り組みが決定!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?