見出し画像

【活動報告】 2020年6月度 MAKE YELLOW project

Dear YELLOWMAKER

日頃より【 MAKE YELLOW project 】 に温かいご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

そしてこの度は、 MAKEYELLOW 製品をご購入頂き誠にありがとうございます。

MAKE YELLOW STORE は
お客様の豊かなライフスタイルに寄り添える製品やサービスの提供を目指し、
その売上の一部を、子どもたちを支援する団体に寄付をするかたちで全てのお客様と共に支援活動を行う目的で運営しております。

皆様と共に行わせて頂く支援活動
【 MAKE YELLOW project 】では
生活に困窮している世界中の子どもたちの現状を1人でも多くの方に伝え、関心をお持ちいただく事が様々な形での継続的支援や支援の輪の拡大に繋がなる非常に重要な一歩だと考えております。

支援活動にご協力いただきありがとうございました。

画像1

今回の支援活動では、6月15日までに商品をご購入頂いた皆様と共に ¥29,890 (売り上げの10%) を unicef へ寄付させて頂くことができました 。

画像2

この度は、支援活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回の寄付先であるunicef は、このプロジェクトを立ち上げるきっかけになった資料を公開してくれていた団体です。
数字で表したわかりやすい資料が多く、中でも私の心に突き刺さった文章は、5秒に1人の子どもが亡くなっているという文でした。
更に、年間540万人の子どもが5歳未満で亡くなると書かれた記事を拝見し、ショックを受け、現実を受け止めることができずに深い悲しみに襲われたのを思い出します。

私は涙を流しながらその記事を読む中で、世界中での継続的な支援により、約30年前に比べるとなくなる子どもの命が半数以上減少している事実を知りました。
私はそこに希望を持ち、支援を広げる活動 【 MAKE YELLOW project 】を立ち上げ、1人でも多くの子どもの笑顔が増えることを信じ、世界中で豊かさをシェアしていける手段を模索するようになりました。

現在、私は支援活動をされている団体のホームページや定期的に送られてくる活動報告書などで情報を得ながら学んでいます。
ほとんどの支援団体では、ホームページで詳しい情報が見えるので、皆様もお時間のある際に拝見していただけれたらと思います。

そして、このプロジェクトを続けていくにあたり、皆様と情報交換や意見交換などができたら幸いです。

私は、このプロジェクトを開始する際に決めたことがあります。        
それは、この恵まれた環境を全力で楽しんで生きること。
そして、無理なくできる範囲で継続的に支援していくと決めました。

こんな、私と【 MAKE YELLOW project 】をこれからも応援よろしくお願い致します。

2020.07.06
MAKEYELLOW  Creative director KITAMASA

✌️🌝✨🛸🌈🚀🗽🍫🎠🍬🎡🍭🌏🍭🎡🍬🎠🍫🗽🚀🌈🛸✨🌝🤚

🟡当時、私が見た記事は【こちらから

【 Instagram 】@MAKEYELLOWSTORE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?