見出し画像

6/11日経平均・振り返り やはり地縛霊‐390👹がいたか🙀

🐯380-390の磁場力が強かった。
👇ポイント
・半導体主力銘柄が、日経平均を牽引
・大引けにかけて、金利プラス・セクター、金利マイナス・セクター、ともに売られた。
・6920は、これから悪ネタが出てくる可能性がある。

🦉👇半導体主力、東京エレク、アドバン、ディスコが、日経平均を牽引。

6/11 9:00~
6920LTは、売りが再開したか

🦉👇円・長期金利は、微妙にピークアウト 今週の日銀会合での国債買い入れ減額をほぼ織り込んだか🤔

左 10年国債利回り
右 ドル円レート

🦉👇金利上昇=プラスセクター(銀行、保険)、金利上昇=マイナスセクター、ともに大引けにかけて下落、TOPXを下押した。

金利上昇がプラスのセクター☝️
金利上昇がマイナスのセクター☝️

🦉👇やや円安が進行したが、自動車セクターもTOPIXを押し下げた。

7203の引けにかけての下落が強烈

🐯主力半導体以外の多くは、指数を押し下げたんだな やはり、380-390ゾーンに地縛霊👹が潜んでいる。
🐷まさか・・・
🐯👇指数を引っ張ると期待していた9984も、寄りと大引けで、2回売られた。ARMの調子が良かったんだが🤔

日経平均主要構成銘柄の推移 6/11

🐯👇以上の結果、本日はTOIPXが相対的に弱い

6/11 9:00~

🐯👇本日のイメージ検証
390の磁場が下押しするというイメージだけは、合ってた。
「SBGが牽引するかも」は間違い🐷おいおい

青線は朝のイメージ

🐯本日の投資行動 6920の売り 目標とりあえず22,000円
これから、いろんな話、スキャンダルが出てくる。ヤフコメやブンシュンにも、目を通していきたい。
🐷いいこは、まねせんように🤫

6920 2023年~

(🐯🦉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?