見出し画像

これって本望?

好きになった人と
1番最初何したいとかありますか?

どうも、輝虎*.です!

自分から「してほしい」とは言えないけれど
"ちゅー"をされたり
バックハグされたりしたら
ご褒美だと勘違いしてしまう。
こんなことされたら
人として好意ある人なら
異性として好きになってしまう。

でも、キスされたら嬉しいです。

ちゅーをしてくれた1番最初は
練習後、眠くて隣で
寝てる時(寝てるフリ)初めは指だったのに
静かに動いて何度もちゅーしてくれた。
何もしてないとか言いながら嬉しかった。
仲良くなってから間も無い時だからこそ
そういうのあまりしない人だと思ってたから
凄くびっくりしたの覚えてるし、
ドキドキしてた(⑉・̆༥・̆⑉)

最近はというと...

いつもは沢山してくれるのに
1回しかしてくれなかったら、ちょっと寂しい。
生理の時私に突っ込めないから
チューしたいから
舌を伸ばすと下のぶつを突っ込んでくる。
凄く寂しい気持ちになる。
その間も、身体中弄られている。
手でやってたり、バイブを使ったり。
手ならまだしも物をつかうのは
とても卑怯かなってね😁
1発で全身痺れて力がぬけちゃうんだもん。
あむあむしてても咥えてるので精一杯。
頭から足の先まで全身痺れて
力入れても抵抗すら出来ない。

そんな私はこの人に

セックス?をしに逢いに行ってる訳では無いけれど
花火大会以外、一緒に外を出歩いたことがない。
その花火大会も雨でほぼ車から見てた
彼の部屋でご飯たべてまた遊ばれる
彼の部屋に行けば遊ばれる
いつもその繰り返し。

でも、嫌いじゃない。
イジワルなのにまた逢いたくなる

多分人としては相性が良くは無いのかなと感じている位とても変わった人だ。
彼の仕事と私の趣味が一緒なだけで
その話以外、私の他の話は興味なさそう。

顔みたくて声聞きたくて
お店に会いに行くのもいいけど
くっつけないのも触られないのも寂しい

自分がどうしたいのか分からなくなってきた

自分の心が動く方に行くと家族には認められなさそう
その反対に行くと結婚とかは
諦めた方がいいと感じてしまう。

結婚とかじゃなくても
いいパートナーが現れたらいいのにな🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?