見出し画像

20231107_変なつくね

・今日の走りました通信、仕事から帰ってきてへろへろで30分!めちゃくちゃえらい。やっぱり出社は疲れる。なのに30分も走るなんて、、自画自賛、、。まじでなんでそんな走れたんだろ、わからん。

・お弁当に、れんこんと鶏むねのつくねみたいなのをいれた。昨日温かいうちに食べたときは美味しかったんだけどお弁当として冷えたのを食べたらなんか不思議な味がした。ので、テレワークのお昼に温めて食べる。明日ひとりテレワークの彼にも食べていいよと伝えた。

・スパニッシュオムレツは、ずっしり美味しくできた。にんにくいれるしケチャップつけたいし、お弁当向きではないけど、でもぎゅっと重みのあるだいすきなおかずが入っていることが心の支えになる。

・なんかもう新年会がどうのとかいう話がでてきて怖い。やることいっぱいあるから、ちょっとずつ頑張っていくしかないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?