見出し画像

【🌿デトックス日記🌿DAY4】

*デトックスの記録です。食事中には適さない内容が含まれていますので、予めご了承ください。🙇

7月 13日(曜日)

yoshika Easy Detox🌿

4日/ 12日🌷


1日の振り返り

【💐就寝/起床時間】

▫️就寝 2:30

▫️起床 7:00

【💩便の回数・状態と色】

5回。便秘?!突然の便秘。黒くて固め。

【🌏今日飲んだ水分量】

2L

【🍽今日のお食事】

▫️朝 シナジープロテイン1杯、ニノ、シナマックス各100ml
💚エッセンシャルグリーン1袋

▫️昼 かぼちゃときのこのご飯、牛肉の味噌汁、キムチ
💚エッセンシャルグリーン1袋

▫️夜 海苔巻き、トッポッキ、蒸し餃子(を腹八分目)_会社の付き合い
💛シナジープロテイン1杯、ニノ、シナマックス各100ml
💓プロアルギ4袋

【🏃お身体の変化】
いきなりきた便秘。デトックス始めたころより水分は取ってるんだけど、不思議だな。いつもは明るい茶色なんだけど、便秘の時は黒色。

【🍀気持ちの変化】

いつもだったら周りの感情に振り回されて、たくさん気を使って精神ともに老廃するんだけど、今日はなんだか、そこまで振り回されることもなくやり過ごせた。何よりも今自分が何をやらなくちゃいけないのか、何を望んでいるのかに集中して過ごせたと思う。意識しててもなかなかうまくいかないけど、デットクスのおかげで体が回復してきたおかげかな?🌸

【🎉今日の良かったこと】

あしゃんがデットクスのフィードバックくれたこと。いつも応援してくれること。😊💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?